人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

どうも最近更新滞ってます(汗)

鳥取に梨狩りに出かけたり、子供の運動会があったりとネタがない訳ではなかったのですが…

一応生きております。

暇なときにPSPで遊んだりしている今日この頃。
モンハンは2ndGで初めて遊びました。
まだまだヘタレです(笑)

戦場の絆も続けてはいますが、月に数回プレー状態(^^;
一応少尉にはなりました。

水槽は最後のカージナルが姿を消し、まことに地味な状態です。
なので、サカサナマズ追加(笑)

カングーは盆に嫁さんの実家でバンパーを引っ掛けました(汗)
少し傷が入っただけなので放置してます。
9月中にディーラーのサンクスオーナーシップキャンペーンにのっかろうと思ってたのに
行けませんでした。

さて、も少しは更新がんばるようにしますので、よろしくお願いいたします。

by wasabi_ice | 2008-10-06 18:20 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 秋祭り 燃費 >>