人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろ

うろうろ_b0031009_17595656.jpg朝。
最近はラジオ体操が家のすぐ裏の公園で行われてるので、息子と姪を連れて爺さんが参加。

普段より早起きな平日です。

息子は幼稚園なのですが、幼保一元の関係もあって夏休みも保育であずけています。
ま、実費かかるのですが。


今日は用事もあるので、息子をまず送っていき、それから警察署まで。
嫁さんの免許証の受け取りに出向いたのでした。

それからちょっと買物に出かけました。
ついでにちょっと「戦場の絆」出撃(^^;


うろうろ_b0031009_1802129.jpg買ったものはKEENのYOGUI(上)ではなく、このNEWPORT H2。
ヨギー買うつもりだったのですが、在庫が28cmしかないのだそうで、その傍にあったこれにしました。もともと気にはなってたので(^^;

これでしばらくはこればかり履いてる事でしょう(笑)


他にはCAMELBAKのボトル。子供に使わせてもいいやと思ったので、500mlの方を。
これ、飲み口が独特で、逆さにしてもこぼれないのです。
子供が使わないなら私が使います(笑)

あ~散財しちゃったよ(^^;

by wasabi_ice | 2007-07-30 18:12 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 空き缶で… 夕涼み会 >>