人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換&リコール処置

実は少し前にディーラーに電話したときに、リコールの話を聞いてたので、少し待って一緒にやってもらいました。

リコールは例のイグニッションコイルです。

アウトビアンキの頃は自分でオイル交換してましたが、最近はディーラーに任せっぱなしです。
とはいえ、最近は距離も伸びないので周期がけっこう長かったりするのですが…

カングーが軽く感じます(笑)
気のせいでしょうか?

サービス担当氏「タイヤ、スタッドレスですね? 掃きつぶすんですか?」
私 「いや、もういらないとは思うんですが、ちょっと換える暇が無くて…」
サ 「積んできてもらえば、ついでに交換しましたのに」
私 「あ、その手があったか(笑)」

まぁ手数料は取られるんでしょうけどね。

そういえば今日は久々のディーラーでしたが、展示車が入れ替わってました。
グラシエホワイトを間近で見たの初めてです(^^;

帰り道に2台カングーを見かけました。
珍しい…(^^;;

by wasabi_ice | 2007-03-19 20:04 | kangoo  

<< 追加 燃費 >>