人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終えて

嫁さんは仕事、息子は保育園に。
私は今日は定休日です。

息子を送りだした後、2時間程商売道具の手入れ。

その後買物に出かけ、ついで(?)に自動車税の納税(--;
懐は寂しくなりにけり…

家に戻ってからは水槽の掃除。
少しさぼり気味だったのですが、暖かくなってきたので暑くなる前に
少しキレイにしておかないと…(汗)

予想してたより手間取ったなぁ。
こんな1日でした。

ぼ〜っと昼寝とかしたかったな(笑)

by wasabi_ice | 2006-05-22 23:38 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 右ハンドルと左ハンドル 第6回フレンチ-フレンチ >>