人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車絡みな日

嫁さんが明日から仕事なので、一緒に動けるのは今日が最後と、少し出かけてきました。

昨日は仕事が忙しかったらしいので、朝はゆっくりとしていたら、ゆっくりしすぎて出かけるのが遅くなりました(笑)

なので、予定より近目の場所に目的地を変更(^^;
子供も喜んでくれてたみたいなので、まぁよかったかな?

私はレッドビーシュリンプを購入。グレードは高くないです。予算ないし(^^;

その後嫁さんの実家に顔を出して帰りました。

おもちゃ屋でチョロQのbBを見つけ、義父はbBに乗っているので「買って行ってあげる」と息子が言い出し、息子にはエレメントを一緒に買ってやり、実家に向かいました。向こうでは喜んだ義父からおもちゃをもらった息子ですが、気に入って遊んでいます。
オリジナル・MINIがロボットに変型するおもちゃなんですが、ミニの姿がよく再現されてます。
車絡みな日_b0031009_058248.jpg

これ、何年か前にモンテ・ミニを再現してイベントに参戦?かなにかしてた時の
ミニが元ネタみたいで車体のスポンサーロゴ等の配置に見覚えが(^^;
楕円の中にTOPってそれTipoやないんけー!ってツッコミたくなりました(笑)車絡みな日_b0031009_0585495.jpg車絡みな日_b0031009_0592057.jpg写真を追加しました(笑)

by wasabi_ice | 2006-01-03 23:56 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 里帰り(母の) リセット >>