人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇にまかせてリセット

嫁さんは今日は仕事でいないので、子供と二人きり。
昨日にくらべると天気はイマイチで洗車する元気にもならず。
まぁ子供がちょろちょろしてると洗車も落ち着いてできませんが(^^;

で、結局ケロロ軍曹を見たがったのでDVDに記録してたのを再生しておいて
私は水槽つついてました(^^;

兄貴宅から父母が「こない?」と電話してきたものの、息子は
すっかりケロロ観賞モードに入っていたらしく「いかない」と即答(笑)

結局今日はテレビ見てる時間が長かった一日でした。
朝録画した、劇場版アバレンジャー&仮面ライダー555も見てたし

ぐうたらな日々(^^;

by wasabi_ice | 2006-01-02 23:32 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< リセット あけまして >>