人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

先日プリンタを買いに行った時の事、auのキャンペーンギャル?
のおねーさんが2人いました。
携帯のカメラで息子の写真を撮ってくれるとのこと。なんかおまけにガチャガチャを
させてくれて…何貰ったっけ?(汗)
店を出るところだったので、そのままプリントアウトしてくれるのを待っていると
息子はちょろちょろして、おねーさんとガチャガチャの狭い間をむりやり抜けようと
していた。ちょっと羨ましい恥ずかしいよ(笑)

すると、おねーさんは
お「今どちらの携帯電話をお使いですか?」
私『あ、実はドコモなんですよ(^^;』
お「あ、だからpreminiなんですね?」
私『へ?』
お「あ、そのストラップの」と言って私の胸元のストラップをひょいと持つ
私『ああ、これのことね』と納得。ジャケットの胸ポケットの携帯からpreminiのミニチュアストラップをぶら下げてるのです。
お「携帯もpreminiなんですか?」
私『いや、そうじゃないんですよ』と言いながら少し狼狽している私がいました(笑)

最近、若い子に対して免疫がなくなってきてるなぁ(^^;

実は最近携帯電話が不調なのである。
バックライトの接触不良ってな感じでよく何も見えなくなるのである。
正直変えてもいいかなぁ?と思いかけました(^^;

とりあえず…最近の携帯は高いよ(笑)

by wasabi_ice | 2005-11-27 00:14 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 第4回フレンチフレンチ >>