人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら

カルフール尼崎でのフレンチ-フレンチミーティングはまたまた今回も参加できず。
仕事は休みなのですが、いろいろとバタバタしてたり懐具合の事もありまして、見送りとなりました。残念。

カングーの洗車もしたかったのですが、天気が悪そうなので家族でイオン倉敷まで出かけてきました。

残念ながら_b0031009_23415535.jpg道中ルーテシア2台とすれ違いながら目的地へ向かいます。
倉敷では有名な花見のポイントの酒津公園も屋台は出てましたが桜はまだまだのようでした。

イオンに到着。春休みも最後の日曜なので車も人も多いです。駐車場はタイミングがよかったのか入ってすぐにとめる事ができました。
久々なのでうろうろ。
トイザらスで息子は響鬼のフィギュア買ってもらってご機嫌です(笑)
私もあるものを衝動買いしてしまいましたが(^^;






あれは?
残念ながら_b0031009_2346453.jpg

残念ながら_b0031009_23473838.jpg
やっぱりHトラックだ。この画像でも分かりにくいけど(^^;
なんでもフレンチークレープの店だと聞きましたが、詳しい事はよくわからなかったりします(^^;

追記 どうもROMANDO ROLLのフランチャイズ店?みたいですね。
ロールクレープの店だそうです。
岡山の新保のビックアメリカンショップなど3ケ所で販売してるそうです。
今度見つけたら食べてみるかな?

追記その2 どうもラ・ムソン・カフェの方のようです(^^;
Hトラックはオレンジでしたし、どうもロゴなども違った気がしますので。
しかし、ここのサイトには【当社はロマンドロールとは、一切何の関係もありません。】って書いてあります(^^;
失礼しました。


by wasabi_ice | 2005-04-03 23:29 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 洗車 今日は例の日 >>