人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市内某店

昨日がバタバタしたので夜は爆睡してました(笑)
お陰でスッキリ。

朝食がゆっくりだったので、昼前から近回りで買物に出かける。
カメラ屋によるついでに、私が小学生の頃からあるデパート?がリニューアルしたということなので、寄ってみる。
相変わらずせまい駐車場。ここにはいい思い出がない(トゥインゴで当て逃げされた経験あり)ので「へたなとこにはとめたくないな〜」と思っていたらシトロエンC3を発見。
隣が開いてたのでそこに決定(笑) 高梁ではいつもとまってるC3を見るんだけど、近所の人のなのだろうか?フランス車は206しかこの辺りにはいないのかと思ってたし(^^;

店内は思った程、というか殆ど変化なし(^^;
個々のテナントが一部リニューアルした他は老朽化した部分のリニューアルがメインでした。ここがなくなると学生とか足の無い人が困るだろうな。

私も学生の頃はよくここで時間潰してました。
今からは信じられない気もしますけどね(^^;

by wasabi_ice | 2005-03-07 23:38 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< やってしまったよ(汗) 苺狩り >>