人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

天気がいいのでカングーででかけました。

嫁さんの実家にチョコ持ってよると、義妹からチョコいただきました(^^;

義母乗せて普段行かないホームセンターによると、意外にペットコーナーが充実してたので、ついうろうろしてしまいました(笑)

ト○タ系ディーラー勤務の義弟がヴォクシーに乗換えていた。
うちのカングーを初めて間近でみた彼は「すげーかたち」と申しておりました(笑)
「中広い。5ナンバー?ならヴォクシーと一緒だ」とかなんとか電動ドアをピッピッ言わせながら言ってましたが、こっちはドアもハッチも手動だい(--;

いや、別に不便は感じてませんが。
リアは観音だし。

電動観音ドア…素敵かも(笑)

帰りが少し遅くなったんで、ややペース上げ気味で帰ってきたら何台かに道を譲られた。煽った覚えもないんだけど…新顔って迫力でもあるのかな?(^^;

by wasabi_ice | 2005-02-14 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ようやく 考えます >>