<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

去るモノ、来るモノ

b0031009_7382636.jpg


嫁さん号がRAV4からスイフトにバトンタッチ。

SUZUKI SWIFT XG Lpackage MT/4WD です。

ドナドナされていくRAV4に、手を振っていた息子が印象的でした(笑)
そして、車の説明をうけている嫁さんの側でスイフトに乗ったり降りたり。

時期的に生産調整の煽りを受けて、予定より結構待たされましたりしましたが、出来立てのホヤホヤです(笑)

サービスでつけてくれる予定だった、ETCは予想通り在庫切れでまだついていません(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2009-04-22 18:50 | 車関連  

NV-U3V その後

毎日カングーに乗る訳でもないですし、まだそれ程日数もたってはいないのですが、気になる点が一つ。

レーダー探知機が誤作動することが、ままあります。
いつもではありません。

バッテリー充電時に起こるのかと思いましたが、そうでもないようで、原因は不明。

どっちみち、ETC設置時にアンテナの位置を調整するつもりなので、そのときにも悩むことになるかもです。

ナビ自体の精度は満足してます。
まだ都市部を走ってはいませんが(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2009-04-20 16:06 | kangoo  

燃費&40000Km突破

今回の燃費

走行距離
◆434.0km

給油量
◆27.11L

燃費
◆16.00km/L

ENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。


給油時の総走行距離:40082Km
ようやく40000Km突破。
今年の秋には2回目の車検ですねぇ。
[PR]

by wasabi_ice | 2009-04-19 16:32 | kangoo