<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

燃費

今回の燃費

走行距離
◆183.9km

給油量
◆12.34L

燃費
◆14.90km/L

ENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。

あまり減ってないのですが、明日からまた値上がりとのことで給油。
オートストップでは一桁台しか入ってなかったような気がするのですが、店員さんチョイ入れ
がんばってくれたようです(笑)

…この数字狙ってた?


給油時の総走行距離:32833Km
[PR]

by wasabi_ice | 2008-06-30 19:04 | kangoo  

燃費

今回の燃費

走行距離
◆382.2km

給油量
◆24.0L

燃費
◆15.92km/L

ENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。



給油時の総走行距離:32649Km
[PR]

by wasabi_ice | 2008-06-16 20:34 | kangoo  

魚とエビ追加

ここ数週は掃除と、水換えを久々に定期的にやりました(^^;

少し寂しく感じてきてるので、久々にペットショップ覗いてみました。
結局

ヤマトヌマエビ×10
バンブルビーゴビー×1
ブラックモーリー×1

エビは外の睡蓮鉢と水槽へ2つに振り分け、後の2匹はチェリーバルブのいる中水槽へ。

バンブルビーゴビーって淡水ハゼなのですが、かわいい~(笑)
とりあえず、冷凍アカムシやってますが、人口飼料で餌付いてくれるとありがたいな。

モーリーは藍藻対策です(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2008-06-15 23:30 | アクアリウム  

衝動買い

b0031009_19211978.jpg気になってたものを、出先で発見。

買ってしまいました(^^;

OrikasoのCupとMugCup
Light My FireのSporkです。


開けてみよう
[PR]

by wasabi_ice | 2008-06-15 23:20 | ホビー  

キャンドルナイト

b0031009_6505144.jpg

100万人のキャンドルナイトに合わせて、市内で先週土曜から3週連続で行われるそうです。

2週目の今日は地元道の駅での開催とのことなので、息子連れて覗いてみました。

道の駅自体が寂しいのですが、認知度も低いのか人出も寂しい状態でした(^^;
なかなか綺麗でよかったですけどね。

来週は家でしようかな?
[PR]

by wasabi_ice | 2008-06-14 23:49 | 時事(もしくは日記)ネタ  

今年も咲きました

b0031009_22354911.jpg


庭の睡蓮鉢の姫睡蓮です。

株分けしてないので、睡蓮鉢の端の方が元気がいいです(^^;
中心は小さい葉ばかり。

おまけ
[PR]

by wasabi_ice | 2008-06-04 22:40 | 時事(もしくは日記)ネタ  

燃費

今回の燃費

走行距離
◆523.6km

給油量
◆33.0L

燃費
◆15.86km/L

ENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。
5月中に給油できなかったので、福山に出た際に給油。
後でレシート見てみたら、単価172円でした。
あれ?

給油時の総走行距離:32267Km
[PR]

by wasabi_ice | 2008-06-02 17:06 | kangoo