<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

来たか?

出かけた先の駐車場で、セルは回れどエンジンかからず。

しばらく様子をみたけれど、やはりかからないので近くの車屋勤務の同級生に連絡を取るとすぐきてくれた。

一旦店へ行こうと牽引の為ニュートラルに入れて移動させ、ロープをフックにかけてからキー捻ってみたらかかった(^^;

一応店まで行って、話すると「だせる代車が今ないし…」
エンジンはかかるようなので自走で家まで帰宅。

ディーラーへ電話。
おそらく例のTDCセンサーだろうとの事で、近いうちに処理してもらう事になりました。

それまで再発しませんように…


…しかし、保障期間過ぎてから症状でるなよな~
[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-26 16:21 | kangoo  

バーバーハーバーNG

b0031009_9243040.jpg以前紹介したバーバーハーバー(小池田マヤ)の完結から数年。

ついに次世代が単行本化しました。
元々web上のflash作品だったのですが、加筆されての登場です。
待ってました。

ついついバーバーハーバーから読み直してしまいます(笑)

続きはでないのかなぁ…

[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-26 09:23 | 時事(もしくは日記)ネタ  

一気に

時期らしくなりました。
寒いです(笑)

天気はもう少し気温が下がれば雪になるような雨。

今年は雪が多いか少ないか?
[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-20 15:56 | 時事(もしくは日記)ネタ  

燃費

今回の燃費

走行距離
◆453.2km

給油量
◆27.2L

燃費
◆16.6km/L

ENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。
店員さん控えめ過ぎだよ(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-18 23:59 | kangoo  

暦ではすでに冬

朝晩はともかく、昼間は暖かすぎる秋でしたが、ようやく時期相応?に寒くなってきました。

朝と夕方に見かけた道路脇の気温計は9℃
最高気温はどれくらいだったんだろう?

紅葉の中を走ってきましたが、あまり綺麗でありません。
もう少しかな?
[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-12 17:53 | 時事(もしくは日記)ネタ  

気疲れ?

今日は仕事絡みの講習会→子供の就学前検診とバタバタ。

周りは付き添いのお母さんばかりで居場所が微妙(^^;

なんか疲れたっす。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-05 23:05 | 時事(もしくは日記)ネタ  

燃費

今回の燃費

走行距離
◆539.2km

給油量
◆35.0L

燃費
◆15.4km/L

ENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。
ガソリン今月からまた更に高く…orz
[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-04 19:21 | kangoo  

跳馬

今日は2台も見かけた。

三木のイベントで?
でも時間が遅いか。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-11-04 19:20 | 時事(もしくは日記)ネタ