<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

西風GTroman STRADALE1

いや~嬉しい。
GTromanとまた会えました。

隔月で発行されるとのこと。
楽しみにしてます。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-29 17:36 | 車関連  

ちょいと一息

b0031009_17324858.jpg朝夕涼しいというか、寒くなってきましたが、今年はまだまだ昼間が暖かくて変な天気。
体調管理には注意です。

でも、紅葉は始まっていました。

秋なんですねぇ。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-29 17:35 | 時事(もしくは日記)ネタ  

分身の術

b0031009_16154649.jpg少し前にうちのカングーの駐車スペースをうろうろしてたサワガニです。

空いていた金魚鉢で飼ってたのですが、今日ふと見てみると…

息子や、いい加減放してあげようよ。

[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-19 16:18 | アクアリウム  

ありゃ

b0031009_16133171.jpgいつの間に…(汗)

センターキャップだけ取り寄せできましたっけ?

[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-19 16:14 | kangoo  

コンサート終了

あ、私のではないですよ(念の為)

地元商工会青年部主催のコンサートが終了いたしました。
私もスタッフとして参加しておりました。

少ないスタッフで、どうなることかと心配もありましたがまぁまぁの人の入りで、ほっと胸をなで下ろした皆でありました(^^;

おまけに今回はスタッフの子供に適齢の子が他におらず、うちの息子が最後にお礼の花束を渡す役に抜擢されてしまい、親としては最後まで落ち着けませんでした(笑)

コンサートは少し押し気味なものの、無事進行。
幼稚園児の息子は遅れて連れてきてもらいました。
多くの人の前なので、照れて出来ないんじゃないかと心配してたのですが、事前に話してたのがよかったのか本人の性格か、家を出る前も「もう行かなくちゃ時間じゃないの?」と言ってたそうですし、会場でも前列で「まだ?まだ終わらないの?」と言ってたそうです(^^;

出番が来ると私がフォローしながら、大きな花束を持って舞台正面の階段から舞台へ。
歌手の方が前に来てくれて舞台に上がったところで花束を渡し、頭をなでてもらってそのまま席へと下がったのですが、後で聞くと細かい打ち合わせが出来てないころに「舞台の横の方から出て渡す」と説明してたので、息子は舞台の横から出たかったみたいな事を言っていたそうです。

全然心配いりませんでした(笑)

さて、1年飛んでの2回目のコンサートでした。
次回はどうなるのでしょうか?
[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-16 23:48 | 時事(もしくは日記)ネタ  

燃費

今回の燃費

走行距離
◆474.5km

給油量
◆37.0L

燃費
◆12.82km/L

ENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。
今回は少し普段より悪かったようです。
原因…なんだろ?
[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-15 19:06 | kangoo  

国営備北丘陵公園

b0031009_16375197.jpgへ行ってまいりました。
世間のように3連休ではないものの、日月は連休なので、家族サービスでございます。
連休だからか結構な人出、そこそこの広さがあるので徒歩での移動と遊具、アスレチックまで付き合わされて、流石に疲れました(^^;
歳はとりたくないですねぇ
b0031009_1638513.jpgえ?運動不足だろって?
ごもっともでございます(汗)
遅めの昼食をとるころには暑かった天気も下り坂で、コスモスを見てから家路に着きました。
b0031009_16382182.jpgう~む
今度までに自転車欲しいかも。
レンタルがあるのはあるんですけどね。


[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-07 23:40 | 時事(もしくは日記)ネタ  

運動会

b0031009_1444452.jpg先月29日に予定されていた運動会が天候不順で順延。
おまけになぜか昨日ではなくて今日。
そして今日天候不順なら体育館で開催とのことで、いろいろと後から聞こえてきそうなじょうたいでしたが、昨日は雨が降り、結果的には今日で正解でしたね。
という天気でした。

朝は少々寒かったものの、暑いような天気。

来年から小学校に上がる息子は、ここでの運動会は今年が最後となります。

大きくなったな。
と実感する一方で、相変わらずのお調子者(そのくせ恥ずかしがり)。

もう少し園での話を家でしておくれよ。
障害物競走でなわとびあるなら、言ってくれれば家で練習できたのに(^^;
来年は小学校で見せておくれ。

[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-01 23:04 | 時事(もしくは日記)ネタ