<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

暖かい

朝は霜でしろくなり、日中は暖房はいらないような暖かさ。

車では窓開けて走ってました。

もう雪降りませんかねぇ…
スタッドレスの換え時に悩む今日この頃です。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-26 17:40 | 時事(もしくは日記)ネタ  

手を出してしまいました

b0031009_2053047.jpg戦場の、絆です。
公式サイトはコチラ

今日は当てが狂って時間ができたので、岡山には3店舗ある設置店の一つを覗いてみました。
常連さんらしき人がいる中、新規登録で始めてみました。

登録してすぐは階級が民間人で、サイド7で模擬戦闘?となりました。機体はザクIIです。
その戦闘で「期待の新人」と「戦闘修行中」の称号がもらえたので、後者にしております。


修行中
[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-19 20:41 | 時事(もしくは日記)ネタ  

20000Km突破&燃費

走行距離が20000Kmを突破しました。
画像はありませんが(^^;

今回の燃費

走行距離
◆423.4km

給油量
◆28.8L

燃費
◆14.7km/L

いつものENEOSヴィーゴ、フルサービス店でした。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-19 20:04 | kangoo  

ありがとう。

b0031009_2036282.jpgん?


よく見ると?
[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-14 20:39 | 時事(もしくは日記)ネタ  

HOLGA買いました

b0031009_2202243.jpg…ごめんなさい。
見ての通り、携帯のストラップです。

ヴィレッジヴァンガードに寄った時に買ってしまいました。
ホントはホントにHOLGAに手を出しそうになったのを、これで我慢しました。

あ、これは写真とれませんよ。

トイカメラと呼ばれるカメラ、欲しいのですが今一番欲しいのはデジカメ(一眼)とポラロイドカメラです。

[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-12 22:05 | カメラ、トイカメラ  

掃除

久々に(コラコラ)掃除をごそごそと。

掃除、水換えをサボって足し水できてたのでコケがひどい。
なんとかしたいが、それなりに手間かけないと無理だろうなぁ。

少し生体が少なくなってる今の内にしっかり掃除をしてこう。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-05 16:05 | アクアリウム  

INDUSTRY

b0031009_2194188.jpg総社にあるカフェAlways -オールウェイズ-にパンを収めていた工房がテイクアウト専門店としてopenしたというベーカリーです。

以前から気になっていたのですが、ようやく寄れました。
このお店、本当は店先に看板も兼ねているのか白のMINI VANが止まっているのですが、中で待っている間に配達?に出てしまったので、画像にはいませんが、店内からジロジロみてたのは内緒です。

b0031009_2195339.jpgサンドイッチ系が特にオススメですかね。
パニーニなどはその場で焼いてくれます。

このサンド以外に抹茶オレやカフェラテを買って帰りました。

おいしゅうございました。
また寄ってみよう。

[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-04 21:23 | 時事(もしくは日記)ネタ  

節分

保育園では昨日豆まきをしたらしいのですが、今日は私が鬼になりました(笑)

しまいには調子に乗って、豆をばらまいてお母さんに少し怒られていたようです(^^;

因みに恵方巻は食べませんでした。

最近は当たり前のように言ってますね。
はやり業界の後押しがあるんですかねぇ?
[PR]

by wasabi_ice | 2007-02-03 22:22 | 時事(もしくは日記)ネタ