<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

食い逃げです新見君。

振り逃げだろ。(某野球マンガより)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-31 23:57 | 独り言  

New Panda 4x4

b0031009_22501434.jpg日本でも追加設定されるんですね。
ちょっと気になります。

エンジンは1.2リッター直4で5段MTの組み合わせ。
左ハンドルのみの設定。
価格は通常グレードが188万8950円。電動ダブルサンルーフやアルミホイールを装着する上級グレードのプラスで203万5950円とのことで、カングーと同じくらいだから安くはないですね(^^;

このくらいの4駆って欲しいんだけどなぁ
ほんとはカングーも4駆のが欲しかったんですよね(^^;

宝くじ当たらないかな(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-30 22:54 | 車関連  

明日より

私の住んでいる地域も合併により市となります。

実は1日勘違いしてまして、4月からかと勝手に思い込んでいました(^^;

明日からなんですね…
いい事はなさそうです。実際の話。

辺鄙な地域の辺鄙な町が市になっても待ち構えているのは何よ?
行政の遅れてる中心の市が吸収合併してやってるような顔してる。
議員は自分の事しか考えていない。

5年先はどうなってるやら?
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-30 22:36 | 時事(もしくは日記)ネタ  

燃費

先週給油後に用事で走ってたので今日も給油です。

走行距離403.3km、給油量26.2lで燃費は15.39km/lでした。

今度は最高記録です(笑)
いつも非セルフなので、店員にも左右されますねぇ(^^;


追伸 オドは今日で4000km突破しました。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-28 23:31 | 時事(もしくは日記)ネタ  

意外な2ショット?

b0031009_23192366.jpg用事も兼ねてのドライブ。

とある駐車場での1コマ。

ちょうど戻ってきたら、他にも近い所開いてたのに隣に止めたような気が、なきにしもあらずなPTでした。

結構迫力ありますね(^^;
あらためて間近に見て思いました。



[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-28 23:25 | 時事(もしくは日記)ネタ  

タイニムファの

根茎が転がってる…

タイガープレコのせいだな(笑)

まぁたいして深く埋めてはなかったけどね(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-27 23:26 | アクアリウム  

結構

b0031009_8161510.jpg
降りました。


[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-25 08:16  

天気は下り坂、荒れ模様

夕方からみぞれまじりの雨が雪に変わりました。
思いっきり水分の多い雪です。
積もりはしないだろうけど、白線の上とか危険かも。

そんな1日でしたが、本日24日で、またつまらぬものを斬って
もとい、1つ歳をとってしまいました(^^;
来年は年男です。

下でコメントつけたけど、haru-kageさんちの姫と同じ誕生日。
おめでと〜プレゼントないけどなぁ(^^;;

ショートケーキにロウソク立てずにいただきました(笑)
ありがとね>うちの嫁さん
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-24 23:26 | 時事(もしくは日記)ネタ  

燃費

今回の燃費
走行距離403.6Km、給油量31.01l、燃費13.01Km/l(市街地+郊外走行)

今までの最低値となりました(^^;
何が影響したかな?
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-20 23:54 | kangoo  

いやはや

4月から幼児学園(保育園)に子供を通わせる為、必要なものを買い出しにでかけたのですが…

総社のいわゆるデパートにて、「休日だから来てたりして」とか話してたらホントにharu-kageファミリーと遭遇(笑)
姫大きくなってたねぇ。なんかちょっと感動(笑)
今度は遊びに伺います。息子とも遊んでやってくださいな。

近くの子供用品店で、先に子供とおりてた嫁さんがすぐに戻ってきた。
「駐車場の角見て!」
うちと同じインテンスブルーMのカングー発見!(^^) なんか嬉しい(笑)
オーナーさんがどんな人なのか気になったのだが、結局わからず。
うちの真っ白なカングーをどう思って見たのでしょうか?(^^;

いろいろ用事を済ませて帰り道。美袋のあたりでスリーズレッド旧顔カングーとすれ違う。キャリアを乗せてたので、以前も遭遇したカングーだと思われます。
高梁〜総社辺りの方かな?

いやはや、今日は当たり?な1日でした。
宝くじ買うべきだったかな?(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-20 22:57 | 時事(もしくは日記)ネタ