<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

今日から休み

朝起きたら予想以上に降ってて焦りました(^^;

降る時にはこれくらいは当り前に降るのですが、今年は最近までちらつきさえもしなかったのに。
これで今日やる事が一つ増えた(--;

店の大掃除してRAV4のタイヤ交換して雪掻き。それから年末の買物。
ほんで家の神棚等新年を迎える準備をして、ようやく終わりました。

疲れた(笑)

さて、ブログを見にきてくださってる方々にとって、来年がよい年になりますように。
ありがとうございました。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-31 23:53 | 時事(もしくは日記)ネタ  

荒れるとは

b0031009_8421627.jpg

聞いてましたが…
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-31 08:42  

今年もあと2日

TVで見る東京の方程ではないですが、こちらも雪が降りました。

明日で仕事納めです。
明後日は大掃除してRAV4のタイヤ交換、それから買い出しかな。

残す数日、よい日となりますように…

それでは皆様、よい年をお迎えください。

…早いって(^^;


尚、暇とネタがあれば年内まだ更新いたします(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-29 23:50 | 時事(もしくは日記)ネタ  

GT4

入手(笑)
あまりプレイする時間がないのですが…

この中ならアヴァンタイムとかクリオV6とか買えるんだけどなぁ(^^;

フォトモードの画像って著作権云々でここには貼れないのかな?

まぁとりあえず、暇見て目指せゴールドカップです(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-28 23:45 | 時事(もしくは日記)ネタ  

ナイトドライブ

という程の距離じゃないですが(笑)

やっと冬らしくなってきて、スタッドレス導入を来年にしたkangooはこれから乗る機会が少なくなりそうなので、仕事終わってから用事を兼ねて少し走ってきました。

ここのところ家族と乗っていたので、1人で乗るのは久しぶり。
丁度借り物のCD『SWING GIRLS』サントラがあったので車内で音量をいつもより大きめにしてGO!

う〜ん。やっぱいいなぁ
「MEXICAN FLYER」をBGMに月明かりの中走りました。

久々にスペースチャンネル5やりたいかも(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-27 23:50 | 時事(もしくは日記)ネタ  

をっ!

全体の訪問者数がぴったり1000人。
やっとのことで到達しました(笑)

基本的に日記、ぼやきの駄ブログですが、覗いてくださってる方々、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-27 23:46 | 時事(もしくは日記)ネタ  

本来なら

休みな明日も仕事です。

一応餅搗きも終わり、年賀状もだしました。

仕事は暇なので、掃除がはかどります(汗)
いかんなぁ…
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-26 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

クリスマスも

終わりましたね。

昨夜はみんなでケーキ食べて寝ました。
子供の枕元にプレゼントのプラレールのレールセットとボブとはたらくブーブーズのDVDを置いてから。

朝、気付いて喜んでましたが、昼に顔を出した親父が「ええもんお父さんに買うてもろうたのぅ」とか言ってたせいか、「誰にもらったん?」と聞かれると「お父さん」と答えてるみたいで、どうも買ったのは私で、届けてくれたのがサンタさんだと思ってるらしい(笑)
今年はサンタさんは雪降らなかったから歩いてまわってると思ってるみたいです(^^;

年の最後になって、ようやく冬らしくなってきました。
今日は雪もちらつき、一昨日の朝は凍結もあったそうです。う〜んRAV4のタイヤかえとかなきゃ。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-25 23:50 | 時事(もしくは日記)ネタ  

ぐ〜〜

b0031009_23584458.jpg今日は嫁さんと子供は義姉さん、姪と一緒に『おかあさんといっしょ宅配便 ぐ〜チョコランタン小劇場』を見に行きました。
隣市の市政50周年てことで募集してて、家族の名前で何枚か応募した中で、義姉さんのお兄さんの名前のだけ当選したという(笑)
1枚で4名まで入場できるのですが、兄が仕事で行けない為うちの子も一緒に行ける事になったのです。
ありがとうございました(笑)



More
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-23 23:56 | 時事(もしくは日記)ネタ  

昨日は

書けませんでしたが、冬至でしたね。
我家もかぼちゃ食べて柚子湯につかりました。
入浴中の画像はありませんが、皆さんの為です(笑)

今日も風呂では柚子がかすかに香っておりました。
もっともこの時期は入浴剤入れるので消えてしまいましたが(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-22 23:54 | 時事(もしくは日記)ネタ