カテゴリ:独り言( 17 )

 

OH!

ステッカー等、webでいろいろと物色してて気付いたのですが、フランスの国の形って岡山県の形と似てません?(^^;

国籍判別のステッカーにフランスの国の形して中央にFの字のがあって、それ見てて思いました。それならうちは岡山の形で…(笑)
ってOだと岡山以外にもあるやん。

てな話を嫁さんとしてたら、「それならOH!にしたら?(笑)」。

岡山香川の人にしかわからないネタを(汗)

説明しよう
[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-19 23:56 | 独り言  

歳とったかなぁ?

毒舌系と言われる芸人のネタがあまり笑えない…というか、毒舌か?とおもってしまふ今日この頃。

[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-12 23:59 | 独り言  

雑多

雨、降ってます。
フレンチーフレンチミーティングの参加も危うくなってきたし…
今年は早くから雪降って欲しくないなぁ。
カングーのスタッドレス今年は見送りかもだし(汗)

[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-10 23:52 | 独り言  

意味無し

今日は雨だと言われながらも1日意外といい天気でした。
予報から少しずれてるみたいですね。

月曜にはあまり気乗りしない行事があります(^^;
雨、ふるかなぁ…
[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-29 23:43 | 独り言  

なんだかなぁ

昼頃に同業者から電話。なにやら同業者の名簿が○暴に流出したらしく、「寄付せい」と電話があるかもしれないから注意せよとのこと。
その電話のちょっと前に「御主人?」といきなり訪ねてくる変な電話があったけど、もしかしてそれ?(汗)

この電話、また最近の変な勧誘とかの電話かと思って鈍い反応してたらすぐ切られた。

真相はいかに。

[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-13 23:57 | 独り言  

認めたくないものだな

先日の看板屋の営業氏、またまた同業者とやってきたので、今度は言ってやりました。

すると「それはうちの者ではないでしょう」だってさ
その看板はおたくしか請負ってないだろ?(笑)

まぁアンタも名刺出さないし、言う事やること似たようなものだけど…
マニュアル通りかい?

[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-02 01:24 | 独り言  

看板なんですけど

私は自営な人な訳なんですが、店には看板てなものがありまして
その看板屋がセールスにきました。
今回はこちらの同業者の顔でまわってるらしい。
当り前に話をすすめてくるが、同業者の顔をたてて返事は濁しました。
なぜならこの看板屋、前回きた営業のにーちゃんが
「店潰れますよ」
とかのたまったから。
帰った後で塩まいてやりたい気分だった(笑)
今回営業1人でまわってたら即座に断わっていたでしょう。

…どうせ断わるけどね。

[PR]

by wasabi_ice | 2004-09-25 01:54 | 独り言