カテゴリ:独り言( 17 )

 

あれれ?

アクセス数が普段の3倍近くになってる(汗)

もしかして、天候のせいでHEMの開催を確認する人が多かったのでしょうか?

ごめんなさい。
お役にたてませんで。
[PR]

by wasabi_ice | 2006-09-17 23:43 | 独り言  

わかる人だけわかってください(^^;

小さい子供(特に男の子)がいると、日曜朝はスーパーヒーロータイムです(笑)

普段は子供と一緒にみている事が多いのですが、一応見のがさないよう
デジタルレコーダに録画しています。

今月4日分は、私は奉仕作業に出ていて見てなかったのですが、録画分を息子が
見ていたので、一緒に見てみました。

今年の戦隊モノ、轟轟戦隊ボウケンジャーです。

詳しく聞きます?(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-06-07 23:50 | 独り言  

今日はフレフレ5th

さて、そろそろ出発するかな…

嘘です

私は仕事(>.<)


参加される方のレポート楽しみにしてます(^o^)
[PR]

by wasabi_ice | 2006-03-21 10:00 | 独り言  

モス、期間限定

ライスバーガーカツカレー

買ってみました。

しかし、運転しながら食べれるようなものではありませんでした(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-03-19 23:56 | 独り言  

ヒゲとボイン

タイトルと内容は関係ありません。
が、書いてて以前カラオケでこれ歌ってたらいつの間にか店内にお客さん(社長業)が
来店されてまして、微妙な空気が流れた事があったのを思い出しました(汗)

閑話休題

ここ2週間…以上になりますね。ヒゲが伸びてます。
伸ばしてるのではなくて、剃ってないだけ。
いわゆる無精髭です(^^;

仕事柄、ファッションと言ってしまえばどんな格好してても許されるのでは
ありますが(とはいってもお客さんがどう思ってるかは別として)ここまで
ヒゲ伸ばしたのは初めてかもしれません。

どちらかと言うと童顔? あまり年齢相応に見てもらえる事が少ないのですが
最近は髪型も少し短くして前髪を下ろしているので、生え際の白髪が隠れて余計に
若く見えるので、ヒゲがとてもアンバランスです(笑)
先週はとりあえずマスクをしたままだったので、あまり目立ちませんでしたが
明日は剃るかなぁ?
このヒゲ面で保育園行ってしまったけど(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-02-20 23:37 | 独り言  

インフルエンザ

私が病院でインフルエンザと判明した翌日夕方には姪がインフルエンザと言われ、今日息子が休日診療所で「お父さんがインフルエンザでこの症状ならまず間違いないでしょう」と言われました。

申し訳ないなと思う反面、あからさまに「うつされた」と言われるとちょっとねぇ(--;

みんな働いてて外界との接触有り、姪にしても外に連れ出してなかった訳ぢゃないでしょうに。


あ、息子のは間違いなく私から感染してると思います(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-02-12 23:52 | 独り言  

「はよぅしねぇ」(注:岡山弁です)

ある意味、県外の人から一番誤解を受けやすい岡山弁かもしれません(汗)

意味としては「早くしてよ」くらいの意味なのですが、語気を強めにする事が
多いので、怖いそうです(^^;

例えば
[PR]

by wasabi_ice | 2006-01-25 23:24 | 独り言  

なんかすっきりしない

息子のアデノウィルス感染症、だいぶよくなったみたいなのですが、お義姉さんによると保育園で『水疱瘡がはやっていてプール熱もはやる兆しがあります。かかった人は通園許可をもらってからきてください。』
とかかれたお知らせをもらって帰ったのだそうです。

続く
[PR]

by wasabi_ice | 2005-04-21 23:02 | 独り言  

今日は

マルガリータな1日だった(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-04-09 23:56 | 独り言  

食い逃げです新見君。

振り逃げだろ。(某野球マンガより)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-31 23:57 | 独り言