カテゴリ:時事(もしくは日記)ネタ( 456 )

 

夢が夢ならそれでもかまわない

b0031009_031135.jpg
先日の”LIFE”以来自分のなかで小沢健二盛り上がってきてまして、車内BGMは”刹那”にかわりました。(今度はカングーの)

これ、ジャケットは3種類あったんですね、知らなかった(汗)
画像とうちのはジャケット違います。

このあたりのシングル、探せばある筈だし聞きたいシングル曲は他にもあるんですけどね。(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-04 00:32 | 時事(もしくは日記)ネタ  

少し遅いけど

b0031009_0121527.jpgいつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されていきるのさ〜♪

某CMで使用されて結構話題になってるようですね。
自分も「懐かし〜」って思いましたし。思わず"LIFE"探してきて車内BGMとしましたよ(カングーじゃなくて嫁さんのラヴ4だけど(^^;)

オザケンは当時カラオケでよく歌ったものですが、男友達にはあまり受けがよくなかった(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-01 00:04 | 時事(もしくは日記)ネタ  

台風一過

ブログ始めて間もないので、勝手とかよくわからないまま公開したら早速コメント頂きました。ありがとうございます。
わからない事だらけなので、いろいろと教えてくださいね(^^;

なかなかカングーにのれない。結局台風で汚れたし(--;
[PR]

by wasabi_ice | 2004-09-30 23:59 | 時事(もしくは日記)ネタ  

台風21号

ここらは山を越えたみたいですね。それらもあって今日は面会にも行けずでした。
子供も風邪気味だし、嫁さんももう暫らくかかりそうって話なので仕事絡みのソフトボール大会は不参加決定。
正直あんまり行きたくなかったんだけどね(^^ゞ
[PR]

by wasabi_ice | 2004-09-29 21:39 | 時事(もしくは日記)ネタ  

台風接近中

またまた台風が接近してるらしい。その影響なのか今日も雨である。
仕事終わってから面会時間終了まぎわにすべりこむ。少しよくなってるみたいでちょっと安心。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-09-28 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

季節の変り目

日付けかわってしまいましたが、仕事が休日だった今日、風邪のなかなか治らない嫁さんを病院までつれて行き、その後カングーの洗車&コーティングをするつもりだったのですが…
午前中は雨。コーティング前のカングーで雨の中をまだ走りたくなかったので(^^; 嫁さんのRAV4で出かける。
数日前に行った某内科では「まだなおらんのか?」みたいな対応だったらしいので、違う病院を訪ねてみる。とはいっても診療所。
駐車場の車の中でしばらく待っていると、でてきた嫁さん曰く「入院だって」
おいおい(汗)
そのまま紹介状書いてもらって隣の市の病院へ。そして入院の準備。
子供をジジババに見ててもらってよかった(^^;
まだ詳しい事わからないが風邪をこじらせての肺炎てことらしい。
さて、ここしばらく大変だ(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-09-28 00:18 | 時事(もしくは日記)ネタ