KEEN CARMEL

b0031009_2092929.jpg夏になり、サンダルが欲しいと言っていた嫁さん。

私が持っているNEWPORT H2を感じがいいなと思ってたそうで、YOGUIを店頭で見てたときに、その話に。

試しにVENICE H2を履いてみて、やはりいいな~と言っていたので、家に帰って情報収集。

そして、サイトで見つけたCARMEL。
嫁さんは正直一目惚れだったそうです。


b0031009_20333699.jpg

ソールはこんな感じです。

カーボンラバーで耐久性もあるようです。


b0031009_20373034.jpg



つま先はトゥプロテクション。

KEENはこのデザインですよね。




ただ、近回りの店舗では、どこにも置いてない。
と、言う訳で通販での購入となりました。
探してみると、vic2楽天支店にありましたので、ここで購入しました。

色は3色ありますが、これはRichTeaです。
思っていたより赤が強いと、届いて感じたそうですが
かわいいし履き心地がいいと、お気に入りのようです。
[PR]

by wasabi_ice | 2008-07-14 20:31 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 燃費 >>