イチゴ狩り

b0031009_16421331.jpg年に一度の恒例行事となっている、イチゴ狩りに行ってきました。
いつもより、ひと月遅れだったのもあるのか、イチゴの生りようはやや少なく感じました。
場所はいつもの農マル園芸、吉備路農園です。

b0031009_16443286.jpg
メンバーはいつもの父母、兄家族とうち家族、それに祖母の大人7人と子供3人で、子供のうち2人は小学生になったので、入場料が結構な額になります(^^;

b0031009_16445964.jpg
さすがにみんな少し飽きてきました(^^;
普段一番食べている3歳の姪も「もういらない」と言ってまして、親の方も他に遊べるとこでも
いいのではないかと思っているのですが、父がこだわってたんですね~(^^;

来年はどうなるのでしょう?


[PR]

by wasabi_ice | 2008-04-20 23:41 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 免許更新 >>