人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

誕生日は3月なのですが、ようやく更新に行ってきました。

朝、子供を送り出すと、すぐに出発。
今回は地元警察署ではなく、運転免許センターで更新します。

実はゴールド陥落で、講習を受けねばならないため、地元だとおそらく講習は後日改めて
になると思うので、休日にすませる事にしたのです。

100km近く走って到着。手続きをすませたものの、結局講習まで1時間近く待つことに。
初めて一般運転者講習うけました。
期間が5年なのは、次回ゴールドになれたとしても先の話になるなぁ(^^;

ICカード化されましたが、厚み以外はパッと見わかりませんね。
本籍のところに何も記入されてないし、中型と記載されてるんですけどね。

by wasabi_ice | 2008-04-14 20:26 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< イチゴ狩り 燃費 >>