いい天気

3月…なんかいきなり暖かくなりましたね。

さすがにもう雪で困ることもなさそうなのですが、まだスタッドレス履いてます(^^;
今日はあまりにも汚れているカングーの、洗車かタイヤ交換をするつもりだったのですが…

結局比較的最近できたセルフのスタンドに、下回り洗浄のある洗車機があると聞いてたので
そこで洗車だけして帰りました。

汚れが激しかったので、あちこちに洗い残しはあるのですが、大分キレイになりました(笑)
近いうちにキレイに洗おう。

先にタイヤ交換かな。
[PR]

by wasabi_ice | 2008-03-17 18:39 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< RICOH Caplio GX100 燃費と近況 >>