コンサート終了

あ、私のではないですよ(念の為)

地元商工会青年部主催のコンサートが終了いたしました。
私もスタッフとして参加しておりました。

少ないスタッフで、どうなることかと心配もありましたがまぁまぁの人の入りで、ほっと胸をなで下ろした皆でありました(^^;

おまけに今回はスタッフの子供に適齢の子が他におらず、うちの息子が最後にお礼の花束を渡す役に抜擢されてしまい、親としては最後まで落ち着けませんでした(笑)

コンサートは少し押し気味なものの、無事進行。
幼稚園児の息子は遅れて連れてきてもらいました。
多くの人の前なので、照れて出来ないんじゃないかと心配してたのですが、事前に話してたのがよかったのか本人の性格か、家を出る前も「もう行かなくちゃ時間じゃないの?」と言ってたそうですし、会場でも前列で「まだ?まだ終わらないの?」と言ってたそうです(^^;

出番が来ると私がフォローしながら、大きな花束を持って舞台正面の階段から舞台へ。
歌手の方が前に来てくれて舞台に上がったところで花束を渡し、頭をなでてもらってそのまま席へと下がったのですが、後で聞くと細かい打ち合わせが出来てないころに「舞台の横の方から出て渡す」と説明してたので、息子は舞台の横から出たかったみたいな事を言っていたそうです。

全然心配いりませんでした(笑)

さて、1年飛んでの2回目のコンサートでした。
次回はどうなるのでしょうか?
[PR]

by wasabi_ice | 2007-10-16 23:48 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ありゃ 燃費 >>