盆休み

いつものように、14、15日の休みを利用して、遊びに出かけ、そのまま嫁さんの実家へ帰省。

b0031009_1352620.jpg今年の行き先は「岡山農業公園 ドイツの森」へ。

オープン時間から30分経たない頃に到着。
駐車場にはそこそこの台数の車が。
もう結構暑そう(^^;

b0031009_1356554.jpg


出来てから何年も経つので、設備はそれなりな感じ(^^;
花は結構キレイに咲いてました。

b0031009_13565842.jpg

足こぎボートから餌やり。
乗っていると、あちこちから魚雷が来襲(笑)
b0031009_1357936.jpg

餌やりでびびる息子でした(^^;


このほかにもいろんな自転車に乗れたり、ゴーカートも楽しかったそうですが、私は日焼けで大変でした(^^;;

暑い一日だったので、ボトル持参で買った飲み物を持って歩いてましたが水分ばかりとってた感じです。
車でなかったら、地ビールがぁ…(笑)

夜は嫁さんの実家に泊まり、15日は夕方はバーベキュー。
その夜は夏祭りで花火を見上げ、息子にシャワーを浴びさせた後帰ってきました。

明日は仕事だ…眠い
[PR]

by wasabi_ice | 2007-08-15 23:56 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ホームセンターの 燃費 >>