結婚式

b0031009_1717378.jpg友人の結婚式に出席してきました。
ここでも話題にだした、友人でスライド等の余興を企画していたヤツです。

しかし、オチ役に続いて余興の司会をする筈だった主要メンバーが急遽欠席になるなど、バタバタとし、前日夜でも仕上がらずに当日セッティング中の披露宴会場でリハーサルさせてもらってようやく形になったような状態でした(^^;
b0031009_17284930.jpg
私は兄から借りたD70持ってうろうろ。
料理あまり食べれなかったぞ~(笑)

まぁどっちみち余興終わるまでは落ち着かなかったので、あまり食べれなかったとは思いますが。

地元にもどってから二次会。
余興の裏話も交えながら遅くまで盛り上がる。

I、いい奥さんのようでみんな安心してるよ。
奥さんもIのことをよろしくお願いします。
なんだかんだでいいメンバーです。(o^-')b

結局300枚近く撮ってました。
さて、使えるのがどれくらいあるかな?(^^;

[PR]

by wasabi_ice | 2007-07-01 23:32 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 (T_T) >>