奉仕活動

今日は午前中、幼児学園の奉仕活動でした。

今年は保護者の人数が少なめらしく、秋にももう1回でなくちゃいけないらしい。
今回の担当は建物まわりの草刈り。

草刈り機なんて年に1回使うかどうかなのに(^^;
おまけに場所によっては傾斜が結構きついので、そこは慣れてる人にまわってもらいました。

前日まで雨の心配をしてたのが、持ってくれたので無事終了。

帰ってきてシャワー浴びてからハンモックで休んでました。

むむ、キーをたたいてる右手に違和感が…(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2007-06-03 12:06 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< nikon D70 今年の >>