新型

b0031009_1530159.jpg昨日、届きました。

07年式がデビューですね。
現在の型としては最終型になるようで、次回のモデルチェンジはフルモデルチェンジとなるようです。

詳しくはコチラを。

今回はややコストダウンされていて、昨年までの革巻きステアリングではなくなってるようです。
オーセンティックは今回からでしたっけ?ラインナップ化されたのは。

色数は10色に増えたのはいいですね。
新色のミントブルーは一度見てみたいです。
個人的にはスリーズレッドの復活が嬉しいです。うちのを購入時に迷った色でもあります。

さて、一度ショールーム覗いてみるかな。
移転先に顔を出して見ないとね(^^;


[PR]

by wasabi_ice | 2007-05-31 15:43 | kangoo  

<< 今年の ゆらゆら >>