予定は未定

今日は急遽地元の地祭りにでる事になりました。

朝から準備をするのですが、朝は少し寒くなってきてるので何か作業出来る上着はないかな?と探してると数年前に購入してたRENAULTのワークジャケット(古着)発見。
イベントとか行けなくてしまったままでした。

で、羽織っていきました。グレーにフレンチイエローのライン。そして右腕にはRENAULTの文字。左胸ポケにはエンブレム。結構目立ちますね(^^;

一緒に出ていた兄貴には「ルノーの技師かおまえは」とか言われましたが(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-24 23:47 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< お出かけ 明日も天気よさそう >>