こどもの日

b0031009_1082048.jpg基本的に祝祭日関係ないのですが、こどもの日と勤労感謝の日くらいは休もうよ。
ってことで、今日は休日です。

少しは家族サービスで、玉野市のおもちゃ王国へ朝から出かけました。

他の地区のはよくしりませんが、ここのおもちゃ王国は前身が低年齢の子供向けの遊園地だったこともあるのか、子供向けのアトラクションばかりです。

今日は初めてコースターにも挑戦した息子です。
最初は顔強ばってましたが、終わってみたら楽しかったそうです(笑)
観覧車でゆっくりしてから園内イベントホールで行われていた「ケロロらんどinおもちゃ王国」へ
b0031009_1042787.jpg

b0031009_10432535.jpg
こんな感じで壁には原作者の原画コピーや劇中のシーンのものが掛けられてました。
現在公開中の劇場版の設定画とかも展示してありました。
入場券についているプレイチケットでゲームができてその結果でステッカーがもらえました。

b0031009_10431548.jpg


オカルト迷路(笑)の中にあった小物。
ちょっと雰囲気でてて素敵でした。
戸を開いても秘密基地にはいけませんが(笑)

前回来たのは一昨年でしたが、子供が大きくなったのが実感できましたね。
天候を心配した一日でしたが、夜までもってくれて助かりました。
明日は家でゆっくりしよう。
[PR]

by wasabi_ice | 2007-05-05 23:01 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 掃除 今年も >>