3月って

私にとって産まれ月でもあるのですが、(特に最近は)イマイチ体調が優れなかったりすることが多いのです。

年に1回くらい派手に熱出して寝込んだりするのがこの時期です。
昨年は2月頃にインフルエンザでしたが。

そろそろディーラーを覗いて、ついでにオイル交換でもしてもらうつもりが
昨年から定休日の変更があったので、第1月曜の今日は休みだったような気が…
と確かめもしないうちから、歯医者に行かねばならなくなり、どっちみち今日の事
ではなくなりました。

数日前よりなんか頭が痛くて風邪?鼻がつまるのはついに花粉症にでもなった?
と思っていたところにこれです。


今日はすっかり岡山まで出かけるつもりだったのにな。
ついでに戦場の絆もしたかったのに…(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2007-03-05 17:52 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 一応 あちこちうろうろ >>