よく考えたら

b0031009_1027070.jpg今シーズン初の雪道走行でした(そんな大げさなモンでもないけど)。

朝起きたら積雪が数cm。
今日は息子を保育園まで送る日なのでした。

凍結路ではないので、スタッドレス履いてれば無茶しなければ普通に走れます。
ただ保育園が少し高いところにあるので、普段の道より遠回りして勾配の緩い道からいきます。

帰り道、一時停止の最後の最後でABSが作動したような…(^^;

帰ってから家の周りの雪を少し掃きましたが天気よくなればすぐに消えそうです。
楽ではいいのですが、やはり暖冬ですね。

水に困るようなことにならなければいいのですが…。


[PR]

by wasabi_ice | 2007-01-29 10:39 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 節分 ブレーキ(ストップ)ランプ >>