ゲルマン(による)包囲網

昨日結婚した従姉妹ですが、VWのpoloに乗ってます。
買い換えた話を聞いた時に少し驚いたのですが、気に入ったらどこの車かなんて
関係ないのかもしれませんね。

もしかしたら、旦那さんの趣味も影響があったのでしょうか?
真相はわからないのですが。

今日は、倉敷まででかけてました。
MB、VW、BMW…なにかドイツ車が目につく1日でした。
嫁さんと2人「ここにもVW」とか騒いでました(^^;

友軍の兵力は微々たるものでした…(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2007-01-21 22:43 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ブレーキ(ストップ)ランプ 今日は >>