クリスマス前後

b0031009_9222995.jpgようやく年末らしい忙しさ。
最近暇で体がなまったか?
ちょっとこたえました(^^;

息子が保育園で作ったリース。
最初ふすまにセロテープで貼り付けようとしていたらしく、じじばばの協力でここにぶら下がってました。

リースと一緒にくつしたの形をした入れ物をつくったそうで、さっそく枕元にぶら下げて、おまけに中に手紙を入れてました。リクエストです(笑)
欲しいものは事前に聞いていたので用意はしてたのですが、その入れ物には入らないなぁ(^^;

夜のうち入れ物の下に置いて寝ましたが、夜中トイレに起きたらその時には気付きませんように…

…朝までぐっすり寝てくれました。

嬉しそうに抱えていましたが、今日は保育園だから準備してくれよ。
帰ってきたら一緒に遊ぼうな。

[PR]

by wasabi_ice | 2006-12-25 09:31 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 餅つき ところにより荒れ模様 >>