ふたご座流星群 その2

昨夜は雲もほとんどなかったようで、星空が見えました。

天気が下り坂に向かうからか、瞬く星空を息子と見上げました。

短時間ではあったのですが、息子も2つ見たと言ってましたし、私も短いのを数個。
嫁さんもちょこっと顔を出した時にちょうど流れたらしく、1つ見えたと言ってました。

息子が「流れ星見たら願い事がかなうんだよね」みたいな事を言っていたので
「そうだね。でも流れてる間に3回お願いしなきゃいけないんだよ」というと

息子「が~ん」

なにか願い事があったのでしょうか?

その夜、寝言でも「お星様…」とか言ってました(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2006-12-16 10:36 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 人生銀行 映画化 >>