生活発表会

今日は息子の保育園の生活発表会でした。

今年はビデオカメラ持参なのですが、昨年は場所取りにいった記憶がないのですが
朝になって兄から

「さ、早く行こうで」

と電話が(笑)
去年もしてないし、うちはまぁいいよと返事をして、普通よりやや早めに会場につくと
前方は場所取りの座布団や敷物が並ぶ。

みんな早っ(笑)

まぁ会場が狭いので、ズームは問題ないのですが、前の人の頭がかぶらないように
するのが大変でした。

撮る方も初心者なので、いろいろと教訓になった1日でした。

あと、はやりDVDは時間の読みが難しいです。
今回も微妙に撮りきれないで、ディスクを裏返す間が撮れませんでした。
[PR]

by wasabi_ice | 2006-11-25 16:37 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< つれづれ 燃費 >>