悲喜こもごも(大袈裟)

b0031009_23453641.jpgディーラーによってみました。
異音の原因はアルミのバランスウェイトがキャリパーに当たってたそうです。やっぱりそうだったか(^^; バランスとり直してもらい、ウェイトの場所をかえて音は出なくなりました。

異音もやんで、気分いいまま非セルフで給油したら燃費は14.2km/l。
非セルフでの満タンなんでいい加減だとは思いますが、いつもこれくらいならありがたいですね(^^)

その後、誕生日の近い子供にプレゼント買ってから昼食もとり、「さて、帰るべ」と走ってると大型トラックと対向した際「ピシッ!パシッ!」と音が。しかも間に1台挟んで2台で(汗)
すると助手席の嫁さんが「ここ傷になってない?」とフロントガラスを指すので、おりて見てみると…数カ所ガラス表面に1mm以下程度の点状の傷ができてました(汗)

ヒビとか入りはしないだろうけど、私の方は凹んでしまいました(--;
[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-18 23:42 | kangoo  

<< カングーエクス?(笑) とりあえず >>