なんかバタバタと

b0031009_17485154.jpg今日は午前中は仕事関係の講習会。
一度モデルを頼まれたものの、今回はいらないらしい。
でも、朝顔を合わせると、「髪、短いが」

いや、だから今回はいいんでしょ?
どっちみち頭の形悪いし愛想悪いし(笑)

今日は親と一緒なので、途中で退散。ついでに昼食を食べてから帰宅。

今度はポリタンクを積んで買物へ。ちょっと足を伸ばして寄道。
広島県庄原市の帝釈峡へ。
下帝釈側の神龍湖の辺りをうろうろしてから買物へ。

そろそろ石油ストーブ、ファンヒーターがいるようになってきました。
ホームセンターで灯油とアルミ板を購入。

帰宅して、保育園から帰ってくる息子を迎えます。
調子よく遊んでいた息子ですが、19時頃から急に嘔吐。
そして下痢も始まり、夜中にも何度も。

今年もこの時期に体調崩してしまったか…
正確にはもう少し後だけど、発表会の前って意味でです。




b0031009_1749112.jpg派手な画像になってしまった(^^;
b0031009_17492842.jpg

[PR]

by wasabi_ice | 2006-11-13 23:30 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 第9回フレンチーフレンチ 寒くなってきました。 >>