人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の散財

先日の散財_b0031009_23291339.jpg買ってしまいました。

運動会が終わったとき、嫁さんが「やはりビデオカメラが欲しいよねぇ」とこぼしていたので
カタログだけは集めて眺めていました。

家電店に寄った際に、現物チェックを入れていると、バッテリーやレンズプロテクター(NDフィルター)等をセットにして○○円との表示が。
セットに組み込んである三脚をリモコン三脚にして見積もりを出してもらうと、こちらの思っていた金額よりも安い。

二人で悩んで…結局決めてしまいました(^^;
こんなに早く買うつもりはなかったのですが、来月の発表会には間に合ったなぁ。

で、今日届いた訳ですが、よく考えたら記録メディアがサービス品のDVD-Rしかない。
息子は興味深々なのですが、もったいなくて録画は試せていない貧乏性の私です(汗)
早くRWの買ってこなくちゃ。

…でも個人的にはこの金額出すならデジイチが…


by wasabi_ice | 2006-10-28 23:42 | カメラ、トイカメラ  

<< 引越し 本日の作品 >>