人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の作品

本日の作品_b0031009_23175975.jpgわかりにくいですが、鉄橋を機関車が渡っています。


今日は保育園の参観日でした。
運動会のあとで、続けては休みにくい嫁さんのかわりに行ってまいりました。


その中の育児講座としてカプラというもので、親子して遊んだのですが
その時の作品です。

とは言っても、講師の人に「こうやってください」と言われながら、もう一人のお父さんとの合作ですが(^^;

みんな高くくみ上げては崩壊して悲鳴が上がっていました(笑)
実習生がなかなか見事なドーム状のものを製作。最後に子供が何人入れるか試してたら
5人辺りで崩れました(^^;

なかなか楽しいけれど、うちは床が畳だから難しいですね。


by wasabi_ice | 2006-10-28 23:28 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 先日の散財 携帯電話 >>