携帯電話

ナンバーポータビリティ制度開始で賑わった今週頭でした。

私の生息地では、エリアの充実度は

1位、au
2位、docomo(mova)
3位、docomo(foma)
4位、softbank

と、なります。

2位と3位は入れ替わりかけているかもしれません。
しかし、4位は家の辺りでは使い物にならない位です(^^;

今のところ乗り換えたという人を身近では聞いていないですね。

私はfoma使ってます。
家の目の前の山の上にアンテナがあるのですが、イマイチ感度は悪く、2階では使えても
1階は家の中心部ではさっぱりだったのです。が…

数日前から当たり前に使えるようになりました。
家の中でも問題なしです。
fomaのアンテナ増設中とは聞いてましたが、本当ですね。

auも気になる端末はあるのですが、今更乗り換えるのには少し抵抗が…
[PR]

by wasabi_ice | 2006-10-27 17:39 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 本日の作品 エンスーCAR本 STRUT 04 >>