誕生日

今日まで嫁さんは仕事が休み。で、今日は息子の5歳の誕生日。
なのでみんなで出かけました。

イオン倉敷に寄ってトイザらスでプレゼント購入。
そのまま少し遊んで帰りました。

途中寄った家電店で、思わぬ?散在をしてしまいましたが…

帰りに予約しておいたケーキをとりにいき、いつものように、ささやかに祝いました。

うちは結婚記念日と息子の誕生日が続いているので、いつも一緒になってしまいますねぇ
嫁さんは不満かもしれませんが(^^;

今日はちょこちょこ見かけていたトゥインゴと久々に遭遇。
あと、カングーも見かけて嬉しかったですね。

やはりまだまだここらは少ないです。

でも近所で白カングーの目撃情報がでてきました。
少しは増えてきてるのかな?
[PR]

by wasabi_ice | 2006-10-23 23:17 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< エンスーCAR本 STRUT 04 地祭り >>