人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきり言って

朝は寒いです(^^;

今朝は例のソフトボール大会に向けての早朝練習でした。
私はここのところ全然体を動かせてないので、最終練習の今日はなんとか参加しました。

ユニクロのドライコンプレッションTシャツとスパッツを装着。
その上からいわゆるジャージ姿で練習に出かけたのですが、時間は朝の6時。
道中の道路上の温度計は10℃。

寒いよ(汗)

余計に体が動きません(^^;
少し練習をして大会の日の段取りを決めた後、店の準備があるので皆より先に失礼しました。

でもまだ温度計は11℃(--;

日中は30度近くなりましたけどね。

着るものの調整が難しいです。

by wasabi_ice | 2006-09-21 17:04 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 明日、24日は 2周年 >>