身が引き締まる思い

子供を皮膚科経由で保育園に連れて行った後、少し悩んで隣県広島県は福山市まで
足を伸ばしてきました。

とは行っても我が家からは、東福山くらいなら岡山市へ行くより
近かったりするのですが(^^;

目的地はユニクロ(笑)

今月末に仕事がらみのソフトボール大会があるのですが、嫁さんが勤めだしてからは
朝が忙しくて練習に参加できてないのです(練習はいつも早朝なのです)

おまけに昨年一昨年と大会自体参加できてなかったのです(これについては一言言いたい)

なので、普段全然運動ができてない私は怪我をしないためにも…てことで、前フリ長いですが
これを買いに行ってきました。

ユニクロ BODY TECHドライコンプレッションTシャツと(ハーフ)スパッツです。

運動するとき少しは違わないかな?(^^;

その後神辺のフジグランに寄ってから帰宅しました。

家でスパッツとTシャツを試してみました。
むむ…結構ぴっちりするから暑くなったら大変かも(^^;




一昨年は大会直前に嫁さんが入院。
昨年は前日に息子が発熱。

と、参加をドタキャンしてしまったのですが、担当の人にかなりブツブツ言われたのです。
ま、気持ちはわかるんですけどね。

で、今年は連絡あってもすぐ返事をしないつもりでいたら、同業の叔父から連絡が
まわってきたので一言言えませんでした(笑)

それだけでもなんかストレス

大会が乗り気になれないんですよね~

正直雨で流れて欲しい。
[PR]

by wasabi_ice | 2006-09-11 18:36 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< げげ いつもの日常に >>