セットアップ

に明け暮れた1日でした(^^;

Winなんて95、98の頃少しつついた事があるくらいなので、XPに苦戦(笑)
なんとか無線でアクセスできるようになりました。

ネットワークHDDもうちのiBookのUSBは低速なので、LAN接続の方が
高速なんですよね。

もう少し煮詰めれば、直にWINとMacでネットワーク組めるのかもしれませんが
とりあえず、HDD介してデータのやり取りができるようになったので
良しとしましょう(^^;

個人的にはOS9が好き(笑)
MacBookには興味ありますが、却下されました(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-07-03 23:14 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 七夕 newマシン導入 >>