晴れると

30度こすのが当り前となってきました。
しかし、朝晩と気温が低めに感じるのが今年の特徴でしょうか?

明後日くらいからは雨が続き、ようやく梅雨らしくなりそうです。

今夜は息子を連れてホタルを見てきました。
近所のおばさんが「○○には一杯おったから」と力説していたのですが
これで一杯といえばいいのかな?てな感じでした(^^;
昔のと比べるから? 時間が悪かった?

正解はどっちだろう?


暗闇に舞うホタルそのものはとてもキレイでした。
[PR]

by wasabi_ice | 2006-06-20 23:58 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 梅雨らしい天気 久しぶりに >>