人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りはしたものの…

いい天気です(^^;

暑いですわ。
来週半ばから後半にかけて崩れそうとの予報です。

今日は午前中仕事抜けさせてもらって、子供を皮膚科へ連れていきました。
湿疹はここしばらく出たままなのですが、保育園の健康診断で指摘されたので
一応病院へ。

…ここでこれくらい待ったの初めてではなかろうか?
おまけに知ってる人ばっかり合うし(笑)

駐車場の狭い病院なので、帰る時に一苦労。
ミラー折畳みながら脇を抜けて帰りました。
左側を見てくれたおばさんサンクスです。

この時期、近回りの国道沿いではキンケイギクの花が咲いています。
黄色い花はキレイなんですが、そろそろ野生化が進んで後が大変そうです。

by wasabi_ice | 2006-06-10 23:47 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 地震 わかる人だけわかってください(^^; >>