第6回フレンチ-フレンチ

b0031009_23204233.jpg第4回から1回とんで、2回目の参加となる、フレンチ-フレンチに参加してまいりました。

今回は家族連れなので、朝6時半頃に出発。
休憩を挟みながら中国道をひたすらGO EAST!
宝塚に近付き、車線も車の量も増えてくる頃、前方に見なれた後姿を発見。

カラーはシトラスグリーン。しかもnotサウンドパック。もしかしてsasayanさん
近付いてナンバープレートが見えて確認完了(笑)
その後カルフールまでストーカーさせて頂きました(^^;

到着は10時頃。この時点で結構な台数が集まっていました。

少しうろうろしていると、daisukeさんも到着。少しお話してから一度店内へ。

b0031009_2321663.jpgうちの息子、店内に入ったらもう出てこないかと思いましたが、YUKIさんご持参のトミカランド(でしたっけ?)に大喜び。
うちの息子が一番喜んで遊んでたのではないでしょうか?(^^;
YUKIさん、息子さんありがとうございました。
とても楽しかったと喜んでおりました。


また、遊んでる息子の側で休んでいる時に、chiipapaさんご夫妻にいただいたケーキもおいしゅうございました。
次回は吉備団子を持参いたします(コラコラ)


結局イベント終了予定頃から店内で買物をして、14時頃カルフールを後にしました。

カングーは延べ台数で20台を越えてたと思われます。
トゥインゴが少なかったのが少々残念でした。

とりあえず、暑くなった1日でした。
UVケアが必要かもしれません(^^;
お会いできた皆様、楽しい1日でした。楽しい時間をありがとうございました。

b0031009_23213615.jpg今回のカングーの中で気になった1台。
キャリアが目を引きます。
あと、今回赤はこの1台だけだったような。

おまけにこのオーセン、ジラフォン仕様でした。
羨ましい(^^;


[PR]

by wasabi_ice | 2006-05-21 23:54 | kangoo  

<< イベント終えて 燃費 >>