イベント日和

今日は毎年恒例の地元イベントに商工会青年部で参加してました。

内容は毎度毎度のかき氷と今年はしし(猪)汁という組合せでした。
しかし、予想以上に気温が上がった事もあってか、しし汁はさっぱりでした(汗)

人の出は例年と同程度だったらしいのですが、イベント自体転換期にきてますね。
合併の悪い面がここでも出てきてます。来年からどうなるやら…

夜はそのまま打ち上げ、今年は売上げがイマイチなので、焼肉はならず(笑)
ラーメン屋?で中華と相成りました。

しかしこの店、こんなに水槽置いてあったっけ?
パッと見グッピー、ミドリフグ?、ベタがいましたよ。
実はそっちが気になってました(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-05-03 23:45 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< TVチャンピオン いきなり夏日(おそらく) >>